AX
「手づくりの達人市」のご案内
- 2018/04/13(Fri) -
みなさん、こんにちは~(^^)/

ご案内がギリギリになってしまいましたが、

明日・明後日は、地元(家から7分^^)で開催の、

「手づくりの達人市」に出展させていただきます。


達人

【手づくりの達人市】

日時:4月14日(土)15日(日)10:00~17:00

場所:久谷陶芸村

入場無料


達人ブース
↑クリックで大きく表示されます

ラミティエ風花舎ブースは、

公園緑地エリア(芝生の広場)、9番ブースになります。


今回は、出展場所が一新され、

「九谷焼資料館」を中心に出展エリアが集まっているので、

見て回りやすくなったように思います。


明日土曜日は、よいお天気になりそうです。

日曜日はちょっと心配な予報ですが、

穏やかな日になることを祈って準備をすすめています。

どうぞみなさま、いらしてくださいね。


🌸......🌸......🌸......🌸......🌸......🌸


~ラミティエ風花舎から出品作品のご案内~

今回は、新作&新バッジ、2つの石けんが解禁しました。


コクムボラージ
DSC05505.jpg

コクムバターとシアバター・Wバター配合の、

もっちりクリーミーで滑らかな泡立ちの、コクムシリーズの新作石けんです。

青紫の花を咲かせるハーブ・ポリジのオイル:ボラージオイルを配合しました。

ボラージオイルは、アンチエイジング・敏感肌・乾燥性敏感肌・アレルギーの緩和に良いとされる素材です。

トップにはピンクのレース模様をあしらいました。

香りは、スイートオレンジ・イランイラン・パチュリ精油をブレンド。

香の女神:ヴィーナスと呼ばれるブレンドです。

🌸......🌸


美肌水の石けん
DSC05475.jpg

シアバター10%レシピの石けんです。

懐かしの‘美肌水’(尿素水)を水分として使用しました。

尿素には、水分を保ってくれるだけでなく、古い角質を落とす働きもあるそうです。
なので‘美肌水’なんですね。

香りは、レモングラス・メイチャンなど爽やかな柑橘系に、
フランキンセンス(乳香)・ベンゾインのスパイシーな甘さをプラスしました。


DSC05474.jpg

2年前の春のデビュー以来ご好評いただき、

定番とさせていただいた美肌水の石けんですが、

今回はベースの色を変えてデザインしてみました。

透明のラッピングでおとどけします~お好きな柄をお選びくださいね。


🌸......🌸


そのほか、いつもの定番石けんを含め、15種ほどの石けんをお持ちします。

達人R


シア馬油は、「春限定カモミール」「プレーン」「薔薇」「枇杷の葉」の4種。

スティックは「薔薇」と「ラノリン」。

練香は「薔薇」と「ラベンダー」。


アロマスプレーは「ラベンダーフレッシュ」と、

3月からお訊ねいただいております、

「ハーブのチカラ♡安心虫よけスプレー」もお持ちします。


薔薇水とラベンダー水のおすそわけ販売もさせていただきます。




それでは、明日土曜日、明後日日曜日の2日間、

久谷陶芸村~手づくりの達人市会場でお会いしましょう~(^-^)


お待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |