AX
「さくらクラフトモール」~ありがとうございました
- 2018/04/09(Mon) -
さくら🌸の春を、ららら~♪と楽しみたかったみなさんには、

残念なお天気になってしまいましたね。

ポカポカ陽気で桜も一気に咲いたというのに、

冬が舞い戻ったような、

冷たい雨と、冷たい風が吹く、寒い寒い2日間でした。


そんなあいにくのお天気の中、

いらしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

身体、冷え切ってしまいましたね~

風邪などひかれませんでしたか?

元気にお仕事行かれましたか?


さくら1

出展者のみなさんも、お疲れ様でした。

ひとつ屋根(同じテントで)の下で和気あいあいと過ごした2日間、

寒かったけれど、とても楽しく過ごせました。


スタッフのみなさんも、

水を掻きだしたり・・

テントの水を落としたり・・

ぬかるんだところにシートを敷いたり・・

そして、みぞれ混じりの雨の中、

駐車場の案内等々・・

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



さくら2


1日目は、ずっと雨だったので、

ビニールの幕を下ろしたままの出展でした。

びしょ濡れの幕を潜ってご来店いただくカタチになってしまって、

ほんとごめんなさい。

こんなお天気なのに、富山県や、福井県からいらしてくださった方が何人もいらして、

嬉しいやら、お気の毒に思うやら・・・楽しんでいただけたでしょうか?

さくら3

2日目は、なんと!バラバラと激しい音で降るアラレに出迎えられました。

降り続いた雨も昼過ぎにはやんで、青空が広がった…かと思えば、また雨。

しかも霙混じりだったり・・・^^;

晴れたり降ったりを繰り返す北陸の冬特有のお天気。

しかも強風。

予報では10度となっていましたが本当かなぁ?

体感温度は真冬並み。10度がこれほど寒いとはね。

みなさん、「クリーニングに出そうと思っていたコートを着てきました」

と、冬服にブーツで・・・それでも寒かったですよね。



我慢大会のような2日間でしたけれど、

お客様とお話ししているあいだは、

不思議と寒さを感じることなく温かな気持ちで過ごせました。

感謝♡感謝です~ありがとう。


お求めいただきましたラミティエ、気に入っていただけると嬉しいです。

初めてラミティエをお求めくださったみなさまとも、

またお会いできますように♡(分からないことなどありましたらお気軽にメールくださいね)



30411798_1606729149435130_1059804933753763503_n.jpg


大きな大根の入った「おでん」が美味しかったこと!♪

お出汁が美味しくて、飲み干してしまいました^^



今週末は、久谷陶芸村で開催の「手づくりの達人市」です。

どうかどうか穏やかな2日間でありますように(祈)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |