AX
「富山アートマーケット2018」のご案内
- 2018/03/22(Thu) -
みなさん、こんにちは~(^-^)/♪

この週末は、この春初めての富山での出展です。

今週は雨続きの北陸でしたが、

明後日からは、春本番の暖かで穏やかな日になりそうです。

4か月ぶりに富山のみなさんにお会いできるので、

とっても楽しみに準備をすすめています。

どうぞみなさま、いらしてくださいね。


アートマ


富山アートマーケット2018

日時: 3月24日(土)10:00~19:00 25日(日)10:00~17:00

場所: 富山市民プラザ


ラミティエブース

ラミティエ風花舎ブースは、いつもの場所。

2Fアトリウム26番ブースです。

見つけてくださいね。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


~ラミティエ風花舎♡出品作品のご案内~


花♡花アルガン
花♡花

花酵母でおこした純米酒と、花のハーブと、薔薇の芳香蒸留水を水分に使用し、

オーガニックアルガンオイルを、ベースオイルの10%配合。

クレイやラピスラズリなどのミネラルで、春色をランダムに流し込みました。

香りは、ラベンダー・イランイラン・ゼラニウムで甘く春らしい香りに、

パチュリとミントで奥行きのある香りに仕上げました。

春に1度だけの、ちょっと贅沢な春色♡春素材♡春の香りの石けんです。


バオバブ
バオバブ

アフリカの、過酷な自然条件のなかたくましく生きるバオバブの木。

「生命の木」と呼ばれるバオバブの種子から圧搾されたオイル、

「バオバブオイル」をベースに配合しました。

保水力と美容効果に優れ、アンチエイジングオイルとして注目されるオイルです。

星の王子様でお馴染みのバオバブ・・・

アフリカの乾いた大地に逞しく生きるそのパワーあふれる姿・・・

そしてさらに、女性に嬉しいチカラを秘めていたとは!!

ベースにシアバターも配合し、枇杷の葉エキスの透明石けんをレイヤーにしました。

香りは、ラベンダー・ローズマリー・ユーカリをブレンドし、

ほんの少しのスペアーミントでしめました。


コクムローズ
コクムローズ

無農薬自家栽培の薔薇をじっくり漬け込んでエキスを抽出したオイルをメインに、

水分には100%薔薇水を使用。

シアバターと、コクムバターをベースに配合した、

こっくりクリーミーで滑らかな泡立ちの薔薇の石けんです。

香りはもちろん薔薇♪

Wバターのコクムシリーズならではの薔薇の石けんです。



この春の新作&新バッジもお持ちします。

アルガンリッチローズ・コクムカモミール・コクムミモザ・ラノリンとハトムギ(無着香)・美肌水の石けん

・シルキージャスミン・カモミールシア馬油・カモミールスティック・・・など。

残りわずかとなったものもありますが、春限定の石けんをお持ちします。

新作R


そのほか、いつものラミティエが並びます。

アートマR


開催時間ですが、

24日(土)は10時から7時まで、

25日(日)は10時から5時までです。

お間違いのないようにお気を付けくださいね。



それでは~富山市民プラザ2Fアトリウムラミティエ風花舎ブースで、

お待ちしてますね~(^-^)


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |