AX
「風花舎オープン」と「ポッケまーと」のご案内
- 2017/11/17(Fri) -
みなさん~こんにちは。

やっと雨が上がりましたね~でも、今日も寒い><

暖かくしていますか?風邪ひいていませんか?


今朝、ヤマガラたちが庭に遊びに来ていました。

かわいい声で囀りながら、

コンコンコンコンッっとエゴノキの枝をつついていました。

冬はすぐそこまできているんですね。


さて、明日の土曜日の風花舎ですが、

午後1時から5時までオープンします。

エアコンとファンヒーターフル稼働させて、

できるだけ暖かくしてお待ちしてますね。



そして日曜日は、よこっちょ「ポッケまーと」に出展させていただきます。

20171106_1730446.jpg

よこっちょ ポッケまーと

日時:11月19日(日)10:00~16:00

場所:金沢市横安江町商店街(金澤表参道)

ポケまーC


ラミティエ風花舎は64番ブース。

よこよこパークの前あたりです。

見つけてくださいね。


予報では、この冬一番の寒波が来るそうです。

大荒れ(風が怖い)にならないことを祈りつつ、

防寒対策をしっかりして臨みたいと思います。

みなさんも、暖かくして、気を付けていらしてくださいね。




~この週末の新作石けん~


コクムローズヒップ
DSC04178.jpg


ローズヒップの石けん~レシピもデザインも新たに作りました。

コクムバター%シアバター、Wバターのレシピに、

老化防止やターンオーバーを助ける…とされる、

ローズヒップオイルを配合し、

ローズヒップパウダーで大きなマーブル模様に。

香りは、ゼラニウム・パルマローザ・ローズウッド・薔薇系の精油に、

レモングラスをブレンドしました。

新しいローズヒップの石けん、冬に嬉しいレシピです。


先週解禁した、コクムクランベリーもお持ちします。
21768443_1423064284468285_694321453033707625_n_2017110910402984d.jpg

シアバター10%レシピベース~滑らかな保湿力を持つコクムバターを配合した‘コクム’シリーズ。

Wバターベースにクランベリーオイルを配合しました。

クランベリーって可愛いイメージですが、女性にとって嬉しいチカラを秘めているようです。

香りは、スイートオレンジとイランイランをブレンド、

パチュリでちょっと奥行きをだしました。

甘酸っぱくフレッシュななかにも、大人の女性を感じられる香りと、

滑らかな泡立ちをお楽しみくださいね。




そのほかいつもの石けんが16種ほど。(残り僅かなものも・・)

小さなオカノR

シア馬油は、プレーン・薔薇・枇杷の葉の3種。

スティックは、薔薇とラノリン。

練香は薔薇とラベンダー。

薔薇水とラベンダー水のおすそ分け販売もさせていただきます。



「どうしても」というお目当てのものがありましたら、

ご一報くださいね。

junko0620@hotmail.com

お取り置きさせていただきます。


それでは、明日の午後は風花舎で・・・

明後日はよこっちょで・・・

お待ちしてますね~(^-^)



風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |