AX
「夏のsunnydays展」&「Summer Festa」 ありがとうございました
- 2017/07/19(Wed) -
みなさん、こんにちは~☀

今日も暑いですね。

20139743_1360878490686865_8573768081568100638_n.jpg

時折吹く風に、風鈴の音が涼やか~

ですが部屋の中は暑いです^^;


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*



「夏のsunnyday展」開催の土曜日も暑い熱い一日でした。

sunnyr_20170719104906a83.jpg

今回もsunnyさんに、素敵なリネン服をたくさん届けていただいて・・・

ワイワイと楽しくご試着いただき、

あれもこれもと、お気に入りをお求めいただきました。

巷のバーゲンには目もくれず^^この日を待ちわびお越しくださったみなさま、

暑い中、どうもありがとうございました。




大人気で引く手あまたの作家さん、sunnydaysさんには、

今回も無理なお願いを聞き届けていただいて、、

素敵な服をたくさん作っていただきました。

おかげさまでこの夏も心地よくおしゃれができます~♡

心から感謝しております~ありがとうございました。




これまで3年間季節ごとに開催させていただいてきた「sunnydays展」ですが、

今回で最後とさせていただくことになりました。


次回、冬に向けて、楽しい企画を考えたいと思っています。

楽しいご意見・リクエストなどありましたら・・・聞かせてくださいね。




*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*



そして月曜の駅地下「Summer Festa」

この日も・・・暑かったですね~

ただでさえボ~ッとしてる頭が溶けないように、

保冷剤を首に巻いての出展でした^^;


summer.jpg

そんな暑さの中、駐車場難にも関わらず、

たくさんの方にご来場いただいて、

本当に嬉しかったです~ありがとうございました。


持って行った「メンソールブルー」が瞬く間に完売となってしまったのも、暑さのせいでしょうか?

お求めいただけなかった方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです~ごめんなさい。



ご一緒いただいた出展者のみなさん~

スタッフのみなさん~

主催いただいた7tailsさん~

おかげさまで、とても楽しい一日でした~ありがとうございました。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*



メールでご注文くださったみなさま~

お待ちいただいてありがとうございました。

本日、全員の方に発送させていただきます。



blogL'Amitiéに在庫リストをUPしました。

リピートのご参考にしていただけると嬉しいです。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


7月の風花舎オープン予定ですが

22日(土)13:00~風花舎オープン

29日(土)10:00~BBWS開催(3名様の空席あり)
13:00~風花舎オープン

となっております。

8月は、12日(土)はお休みをいただいて、

5/19/26日(土)の3回、オープンさせていただこうと思っています。

BBWSもオープン日の午前中に開催させていただきますので、

ご都合の良い日をご連絡くださいね。

お待ちしてます。




風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |