AX
明日7月1日(土)は風花舎オープン日です
- 2017/06/30(Fri) -
みなさん、こんにちは。

明日は午後1時から5時まで、

風花舎オープンいたします。

いつものラミティエをそろえてお待ちしておりますので、

どうぞいらして下さいね。




今日で6月も終わりですね~

早いもので2017年も半分が過ぎ、

明日から7月・・・

夏の石けん仕事「透明石けん」作りが始まります。

汗ダラダラ流すくらいの夏日じゃないと、あの透明感がでないので、

今年も汗カキカキ頑張りたいと思います。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


先週の土曜日のBBWSには、初めての方が4人で参加して下さいました。

長~いお付き合いのママ友さんたち・・・

BB_20170630103434546.jpg

全員で自撮りしよう!ということで、棚を付けたり、小道具を出してきたり・・・

こんなことにも妥協せずあれこれ試してみるって素敵だな、と思いました。

楽しい時間をありがとうございました。



*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


そして7月といえば・・・

楽しみな「夏のsunnydays展」。

sunny2.jpg

sunnydays0031

素敵な新作が続々とUPされてますので、

innstaglamをされている方はチェックしてくださいね。



それでは明日の午後、風花舎でお待ちしてますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<『ラミティエ風花舎』 春から初夏のご案内 | メイン | BBWSと風花舎オープン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |