AX
「小さな手づくり展」~ありがとうございました
- 2017/06/06(Tue) -
今回も、たくさんのお客様で賑わった2日間でした。

お越しくださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

ご一緒くださった出展者さん、

スタッフのみなさん、

そして、主催されたredbeansご夫妻、

関わってくださったすべてのみな様に、心より御礼申し上げます~(*^-^*)

小さな600


半年ぶりの「小さな手づくり展」。

今回も、半年分のラミティエを求めにいらしてくださったみなさま、

新作&新バッジを楽しみにいらしてくださったみなさま、

初めましてのみなさま、

ほんとうに、ありがとうございました。

お求めいただきましたラミティエ、どうか気に入っていただけますように・・・♡




そしてそして、福井から、石川から、sunnyさん目当てで走ってきてくれたみんな!

今回もお気に入りをたくさんゲットできて・・・よかったね~

オーダーも、ありがとう!

sunnyさんも、お会いできたこととても喜んでました。

私も3枚買っって、オーダーまでしちゃいましたよ♪^^





7月15日(土)の「夏のsunnydays展」

女子だけの大試着会!

楽しみにしていてくださいね。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


在庫リストをUPしました。

よろしくお願いいたします。

blog L'Amitié




~週末にメールくださったみなさま~

ご注文、ありがとうございました。

昨日までに全員の方にご連絡させていただきました。




~週明けにメールくださったみなさま~

本日中にご連絡させていただきます。

すみませんが、少しお時間ください。



時々、私からの返信メールを受信されないことがあり困っています。

junko0620@hotmail.com

PCメール拒否設定されている場合は↑このアドレスを受信指定、お願いしますね。


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*



それではまた。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケット」のご案内 | メイン | 「小さな手づくり展」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |