AX
「森のアートフェスタ」~2日間、ありがとうございました
- 2017/05/16(Tue) -
静かな雨の1日から始まった‘森’の2日間でしたが、

2日目は爽やかな五月晴れ☀。

17回森のアートフェスタ2017

雨の日も、晴れの日も、たくさんの方がいらしてくださって、

嬉しい楽しい2日間を過させていただきました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。



にこやかにお話しながらお気に入りを見つけて歩く・・・

裸足になって水遊びする子供たち・・・

ピクニックシートを広げて、森の1日を楽しむご家族・・・


みなさんの楽しそうな姿を見せていただいて、

私も、ここに参加させていただけることを、心から嬉しく思いました。



2日目の日曜日は母の日でした。

プレゼントに、ラミティエを選んでくださって、ありがとうございました。

喜んでいただけたかな?

ママに買ってあげたかった、小さなイケメンちゃんの気持ち・・・

わかってあげた優しいママ・・・

とっても幸せな気持ちにさせていただきました。

ほんとうにありがとう♡



ご一緒させていただいた出展者のみなさんも、

ありがとうございました。

素敵な2日間でしたね~

創作の森のスタッフのみなさまには、

今年も朝早くから夕方遅くまで、

大変お世話になりました。

ありがとうございました。



心地よい‘気’に包まれて、

幸せな2日間でした。




今週末土日は、富山グランドプラザでの「CoCoMarche」。
(土曜日は私が、日曜日はyuiが・・・)

そして、日曜日は2年ぶりに開催される「こまつ青空マーケット」です。

ハードですが楽しい週末になりそうです。

どうかみなさま、よろしくお願いいたします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |