AX
「モノビト手づくりマーケット」~2日間ありがとうございました
- 2017/05/06(Sat) -
爽やかな五月晴れに恵まれた2日間・・・

混み合うなかお越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


モノビトR


会場となりました‘しいのき迎賓館’付近は、

まるで民族大移動のように人であふれていました。

ルートが決まっているかのように、同じ方向に向かって歩く人・人・人・・・

想像以上の観光客の多さに驚きました。


地元の人は、混み合うGWの街中にはなかなかお出かけし難い状況でしたね~

そんな中、いらしてくださったみなさまには、本当に感謝してます。


声をかけてくださった方や、

おしゃべりしに立ち寄ってくださった方もあって、

ほんと、楽しい2日間でした。

ありがとうございました。


ご一緒くださった出展者の皆さん~2日間ありがとうございました。

スタッフのみなさまには、搬入搬出のお手伝をしていただいたり、

お声かけいただいたり・・・と、お心配りありがとうございました。

おかげさまでスムースに、安心して出展させていただけた2日間でした。

炎天下での案内、ご苦労様でした。ありがとうございました。

そして、主催された‘ゆあ’さんご夫妻・・・さすがです!♡感謝!!



*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


本日・5月6日(土) 午後1時より5時ごろまで(状況によって、早めに終わらせてください)

風花舎オープンします。

モノビトでの、新作&新バッジをお持ちします。



そして来週末は金津創作の森での「森のアートフェスタ」に出展させていただきます。

「モノビト・・」にお越しいただけなかったみなさん、

どうぞいらしてくださいね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |