AX
GWの2日間 「モノビト手づくりマーケット」 に出展させていただきます
- 2017/05/02(Tue) -
みなさん、こんにちは(*^-^*)


今日は風もさわやかな五月晴れ♪ですね。

GWで9連休な人も、

カレンダー通りな人も、

いつも通りだわ~という人(私も^^)も、

こんな日は何となく気持ちも晴れ晴れ過ごせますね。


そして明後日木曜日も、明明後日金曜日も、

予報は晴れ~♪

しいのき迎賓館の芝生広場も、気持ちよさそうです。

みなさん、遊びにいらしてくださいね。

モノビトF
                            ↑クリックで大きく表示されます

モノビト手づくりマーケット

日時:5月4日(木祝)10:00~17:00 5日(金祝)9:00~17:00

場所:石川県政記念 しいのき迎賓館(石の広場・広阪緑地)


モノビトマップ
                                       ↑クリックで大きく表示されます


ラミティエ風花舎ブースは、ブースが並ぶ広阪側の中央付近、

58番ブースです。

見つけてくださいね~(^^)




~ラミティエから新作&新バッジのご案内~


金箔純米酒
金箔純米400

初めての、超高級素材・食用金沢金箔を練りこんだ石けんです。

シアバター10%配合の基本レシピに、水分に純米酒を使用しました。

香りは、イランイラン・フランキンセンス・レモングラスのブレンドに、

パチュリをプラス・・・古都をイメージしたしっとり奥行きのある香りに仕上げました。

1年に一度、ゴールデンウイークのこの日のために!!



琉球くちゃ
18222525_1289189927855722_9082438331458972903_n.jpg

夏限定の石けんです。

シアバター10%ベースに、水分にはラベンダー蒸留水を100%使用し、

沖縄の海のクレイ・琉球くちゃを練りこみ、ブルークレイとレイヤーにしました。

香りは、カユプテ・ヒノキ・ラベンダーのブレンドに、

レモングラスと・スペアミントで夏らしく爽やかに。




そのほかいつもの石けんもお持ちします。

新作を合わせて18種ほど。

モノビトR

シア馬油は、カモミールを含め5種。

薔薇とラベンダーの練り香。

ラベンダーフレッシュ・虫よけなどアロマスプレーも並びます。




芝生にマットを広げて、ゆっくりくつろげるような、

風もそよそよと穏やかな2日間になりますように・・・(祈)


風花。



*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


~会場にお越しいただけない方へ~


新作&新バッジ石けんのご予約も承ります。

詳細のご連絡と発送は、連休明けになってしまいますが、

お気軽にメールくださいね。

junko0620@hotmail.com


*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |