AX
「しらやまクラフト」~ありがとうございました
- 2017/04/27(Thu) -
しらやまクラフトにお越しくださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


18010726_1393563177386200_1334696662085591257_n.jpg


ウグイスが鳴き、足元には可愛らしい紫のスミレが咲き、

池にはメダカや、ゲンゴロウ(なんと!小学生のころ見て以来)や、ミズカマキリが!

「みどりと自然の村」・・・なまえの通りとて広々として、

気持ちのよいところでした。


自然がいっぱいなところなので、街中からはちょっと遠くて、

私自身もビックリしたほどでしたが、

はるばるいらしていただけたこと、心より感謝しております。

ありがとうございました。



ご一緒させていただいた出展者様とも、

いろいろお話が出来て楽しかったです。

スタッフのみなさまも、初めての開催お疲れさまでした。

おかげさまで無事終える事ができました。

ありがとうございました。




今週末は、

29日(土)13:00~17:00 風花舎オープンいたします。

どうぞいらしてくださいね。



それから、トップ記事の5月の@立山クラフト’出展予定に変更があります。

どうしても都合が合わなくて・・・とても素敵なイベントなので残念ですが。

ごめんなさい。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |