AX
『「しらやまクラフト」inみどりの村マルシェ』のご案内
- 2017/04/21(Fri) -
明日・明後日は「しらやまクラフト」に出展させていただきます。

久しぶりの越前での出展です。

福井県のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

img006.jpg


【しらやまクラフト】

日時:4月22日(土)10:00~17:00 23日(日)10:00~15:00

場所:みどりと自然の村 越前市安養寺5-3

入場料金:中学生以上300円



しらやまL
                                        ↑クリックで大きく表示されます。



ラミティエ風花舎ブースは、テニスコートの前、47番ブースになります。

見つけてくださいね~(*^-^*)




今回は、2つの夏レシピの石けんの新バッジをお持ちします。


シアラベンダー 竹炭ガスール
17990795_1278532718921443_6241331158994782656_n.jpg

吸着&消臭系素材!

2015年のレシピを見直し、よりしっとりレシピとなった竹炭の石けんです。

シアバターを10%配合し、水分にはラベンダー蒸留水を100%使用しまし、

ガスールクレイとホワイトカオリンを練り込み、

ゆるゆるラインのデザインで仕上げげました。

香りは、ラベンダー・フェンネル・ヒノキの精油ブレンドをベースに、

ミントとパチュリでスッキリキリリッ!!



緑茶アロエ
007_20160506182352169_20170421115456799.jpg

シアバター10%レシピ・緑茶とアロエをレイヤーにしました。

緑は、オーガニック緑茶インフーズドオイルをメインに配合。
水分には、ラベンダー蒸留水を使用しました。

サーモンピンクは、アロエエキスを水分に使用。
ピンク色は、アロエエキスによる発色です。

夏に嬉しい素材のコラボレーションです。

香りは、シダーウッド・フランキンセンス(乳香)・レモングラス精油のブレンドで、爽やかに。



もちろん!~4月の新バッジ~

「夏の木漏れ陽」「美肌水の石けん」「アルガンリッチローズ」「バオバブ」など

人気の石けんもお持ちします。

しらやま1

石けんは全部で17種ほど。

シア馬油は、春限定「カモミール」といつもの定番合わせて5種。


しらやまR


これからの季節・安心して使えるアロマスプレー、

虫よけ&ラベンダーフレッシュも作りました。



とっても久しぶりの越前市での出展で、

ちょっとドキドキしています。

素敵な出会いがあるといいなぁ。。

いつもの皆さんにお会いできたら嬉しいなぁ。。


お天気良さそうなので、日除け対策してきてくださいね。


それでは~みどりの村(ステキな名前ね)でお待ちしてますね。(*^-^*)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「しらやまクラフト」~ありがとうございました | メイン | 「手づくりの達人市」~ご来場ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |