AX
「手づくりの達人市」~ご来場ありがとうございました
- 2017/04/18(Tue) -
九谷陶芸村で2日間にわたり開催されました、

「手づくりの達人市」にご来場くださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

おかげさまで、楽しい2日間を過させていただくことができました。

どうもありがとうございました。

達人R


いつものユーザー様、

毎回ここにいらしてくださる方、

「ここに行けば会える!」とはるばる駆けつけてくださった方、

「〇〇に出展されてましたか?探していたんです」と、お越しくださったリピーター様、

そして、懐かしいあの方この方、

素敵な出会いがたくさん♪

本当に嬉しかったです~ありがとうございました。

お求めいただきましたラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡




今回も、風が吹き荒れ春の嵐のような2日間でした。

出店場所が風の通り道だったため、

いつもの倍の重石を用意しての出店でしたが、

突風にテントそのものがが持ちこたえてくれるかハラハラし通しで、

ヘトヘトに疲れてしまったのですが・・・

お会いできたみなさんのことを思い出しながら一晩寝たら元気復活!

また次に向けて頑張るチカラをいただき、心から感謝してます。



ご一緒させていただいた出展者の皆さん、

達人市スタッフの皆さん、

2日間お世話になり、ありがとうございました。



風花。






この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |