AX
「手づくりの達人市」のご案内
- 2017/04/14(Fri) -

この週末は‘第4回’となりました

「手づくりの達人市」に出展させていただきます。


達人


【手づくりの達人市】

日時:4月15日(土)16日(日)10:00~17:00

場所:九谷陶芸村 (入場無料・雨天決行)


達人1c

                                 ↑写真は「JAFご当地ナビ」さんからお借りしました。

ラミティエ風花舎ブースは、パラソルのある通りの真ん中、

丸いオブジェのある広場の外周、九谷会館の前になります。

オレンジ色のテントで出店しています。

見つけてくださいね~(^^)




今回は、いつもの年より少し早め、

夏の木漏れ陽2017の新バッジが並びます。

17883774_1270954863012562_6909980715556128528_n.jpg

毎年たくさんの方にご愛用いただいております、

「木漏れ陽」の夏仕様、カロテンたっぷりの、

夏に嬉しいレシピの石けんです。

夏のお陽様のエネルギーいっぱいの透明石けんをランダムに封じ込めました。

キュキュッとした泡が心地よい季節になりましたものね♪

香りは、「木漏れ陽」と同じ、ラベンダーとローズマリー精油ブレンドに、

ほんの少しのスペアミントをアクセントに。


先週の新バッジ・バオバブ・美肌水の石けん・カレンデュラホエイ

そして、とても贅沢な薔薇の石けんアルガンリッチローズもお持ちします。

達人R


虫よけアロマスプレー・ラベンダーフレッシュも作りました。

シア馬油は春限定カモミールといつもの定番4種。

薔薇水とラベンダー水のおすそ分けもさせていただきます。


どうぞみなさま、いらしてくださいね。


お待ちしてます(*^-^*)


穏やかに晴れた2日間になりますように・・・(祈)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |