AX
『ラミティエ風花舎』 春から初夏のご案内
- 2017/06/30(Fri) -
カエルのコーラスをBGMに、ホタルがぽわりぽわりと飛び交う季節になりました。

早春から初夏のイベントシーズンも終盤となりましたが、

7月に新たなイベントがひとつ加わりました。

懐かしの「クラフトパーティー」を主宰された‘7tails’さん主催のイベントが、

金沢駅地下で開催されます「Summer Festa」。(7月17日(祝月)

クラフトパーティーの懐かしのメンバーがそろったら楽しいですね~♪


そして、7月15日(土)はみなさんお待ちかね、

「夏のsunnydays展~女子だけの大試着会」を開催します。

夏に嬉しい~、素肌に心地よい~リネンのナチュラル服を、

たくさん作ってくださるそうなので、楽しみにしていてくださいね。
(ギンガムワンピとアンダーパンツを、ひとあしお先に着ています~サラサラで気持ち良い)


jikic.jpg


~6・7月の出展予定と風花舎オープン予定のご案内~

~6月~

3日(土)4日(日)「小さな手づくり展」出展(砺波チューリップ四季彩館)

10日(土)11日(日)「雑貨x作家マーケット」出展(金沢駅地下)

17日(土)10:00~BBWS開催(定員となりました)
13:00~17:00風花舎オープン

24日(土)11:00~BBWS開催(定員となりました)
13:00~17:00風花舎オープン



~7月~

1日(土)10:00~BBWS開催(3名様の空席あり)
13:00~風花舎オープン

15日(土)「夏のsunnydays展」開催(小松風花舎)

17日(月祝)「Summer Festa」出展(金沢駅地下)

22日(土)13:00~風花舎オープン

29日(土)13:00~風花舎オープン


以上、ご予定に入れておいてくださいね~(*^-^*)



*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


BBWSですが、

開催時間にご都合が合わない方(ユーザー様おひとり様)は、

午後のオープン時間にもお作りいただけます。

接客しながらになりますが、よろしかったらご連絡くださいね。

BBクリームを初めて作られる方・2名様以上でご参加くださる方は、

開催予定時間にご参加ください。


こっくり・朝が違う「ザクロとシルクのむるむるクリーム」作りは、

オープン時間でしたらいつでも、お好きな時間に・・・前日までにご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。



6月6日


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 8月のご案内 | メイン | 明日7月1日(土)は風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |