AX
「ふくいの小さな手作り展」~2日間ありがとうございました
- 2017/03/06(Mon) -
2017年・春のイベントシーズン幕開けとなりました

「ふくいの小さな手作り展」~おかげさまで楽しく終えることが出来ました。

お越しくださったみなさま、

ご一緒くださった出展者のみなさま、

主催くださった源さん、すーさん、

楽しい2日間をありがとうございました。


ふくいの小さな


注文してもこれほどには・・・と思うような穏やかな快晴に恵まれた2日間。

まだまだひんやりとした森も、秘めたる芽吹きのパワーが感じられて、

とても清々しく爽やかな森での2日間を過ごさせていただきました。


初めてラミティエを手に取ってくださったみなさま、

いつもいらしてくださるみなさま、

ブログをチェックしたら、会えるのはここしかない!といらしてくださったみなさま、

何もかもがなくなりそうで・・・と、いらしてくださったみなさま、

2回目のリピートにいらしてくださったみなさま、

そして・・・「ずっと前に娘さんからお話を聞いて会いたかったんです」と言ってくださった方、


お越しくださったみなさまに、心より感謝しております。

ありがとうございました。



ぐっすり休んで、さわやかに目覚めて・・・

朝の家事を終え、ホッとしながらこの2日間のことを考えていました。

お会いできなかったあの方・この方のことも…どうされてらっしゃるのかな?

とそこで、スマホがポロンと鳴って・・・思っていたあの方・この方からご注文のメールが♪

時々あるこんな不思議なこと。

お会いできなくても、思いは届いているのかなぁ・・・♡



お会いできなくても、ラミティエ石けんを毎日手にしてくださっていること、

私はいつも思っています~ありがとう♡



風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |