AX
「船と雑貨と小物たち」~ご来場ありがとうございました
- 2017/02/15(Wed) -
雪予報の2日間でしたが、おかげさまで無事終えることができました。

写真のように、時々青空も見られる、

降ったり晴れたり、みぞれたりな北陸の冬のお天気でした。

足元の良くない中、お越しくださったみなさまには心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。


船と


いつも富山や砺波にいらしてくださるユーザー様のお住まいが射水で、

「近くで嬉しい🎵」と言ってくださったり・・・

3月までどうしよう?・・・

もうなくなるところだったので、探して来ました・・・

といらしてくださったみなさん、本当に嬉しかったです。


とても広い「海王丸パーク」~イベント会場となる建物の詳しいご案内ができなくて、

ごめんなさい。



2日間ご一緒いただいた出展者のみなさん、

red beansのスタッフのみなさん、

主催いただいたred beansご夫妻~大変お世話になりました。

楽しい2日間をありがとうございました。



引きこもりで石けんつくりの冬の日々でしたが、

みなさんにお会いできて、春がそこまで来てること・・・実感できました(*^-^*)

ほんとうに、ありがとうございました。


風花。






この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |