AX
今週末は「船と雑貨と小物たち」に出展させていただきます
- 2017/02/07(Tue) -
暖かな日が続いて、春がすぐそこまで来ているように感じていましたが、

また雪がちらついていますね。

行きつ戻りつですが、それでも一歩ずつ春が近づいています。


待ち遠しい春のイベントシーズンに先駆けて、

今週末、初開催のイベント「船と雑貨と小物たち」に、

出展させていただくことになりました。

船と雑貨と小物たち

red beans 船と雑貨と小物たち ←red beansさんのHP

『パワーバレンタイン in 海王丸パーク 「船と雑貨と小物たち」』

2/11(Sat)  10:00~15:30
2/12(Sun)   10:00~15:30

海王丸パーク 日本海交流センター 富山県射水市海王町8番地


ラミティエ風花舎ブースは、入り口すぐ横、red beansさんの並びです。

外は雪でも・・・ホールの中は暖かです~

ゆっくりお買い物をお楽しみいただけますように・・・♡


ラミティエからの出品作品のご案内は、また改めてさせていただきますね。







最後になりましたが、先週4日(土)の風花舎オープンにいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

ラミティエも、風花舎も初めてのお客様も数名いらして、嬉しいびっくりでした。

お店らしくない古民家・風花舎です~戸を開けて入るのは、ちょっと勇気が要ったのでは?

思い切っていらしてくださって(ご紹介ありがとうございます)、ほんとうにありがとうございました。



偶然一緒になった、おなじみのユーザー様たちとは、

16日間・カナリア諸島豪華クルーズや、

私にはチンプンカンプンなwebデザインやソフトの話で盛り上がって、

あっという間の楽しい4時間でした。


いつも、いつも、ありがとうございます♡


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |