AX
雪、積もりました
- 2017/01/25(Wed) -
みなさん、おはようございます。

昨夜からの雪が降り続いて、今朝、今年初めて除雪車が出動しました。


雪による交通の影響が各地で出ているようですが、みなさんのところは大丈夫ですか?




昨日は、石川県内能登方面と、

富山県立山方面と、

東京都内に、

郵便局よりラミティエを送らせていただきました。

通常でしたら、本日夕方には届けられる予定ですが、

「雪による交通事情で遅延となることもあります」

とのことでした。

すみませんがご了承のほど、よろしくお願いいたします。




今日は金沢市内にお送りします。

予定では本日中にお届けなので・・・どうか無事届けられますように。


みなさんも、何事もなく、良い一日でありますように。


風花 (^-^)



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |