AX
明日21日午後1時より風花舎オープンします
- 2017/01/20(Fri) -
みなさん、おはようございます。

今朝も冷え込んでいましたね。

車のフロントガラスの内側まで氷の膜が張るほど・・・

このところ吐き気がするほど肩がこって・・・頭痛もして・・・歯も痛くて・・・

風邪かな?と思っていたら、

寒いからとたくさん着込んでいた上下の服の重ね方に問題があったようです。

伸縮性の良い肌着は伸びるけれど、縮もうとするチカラも意外と強いんですね。

ルーズに着るようにしたら、肩がとても楽になりました。(^∀^*)




明日21日土曜日ですが、午後1時から5時まで、

風花舎オープンいたします。

冷え込む日が続いていますが、どうぞいらしてくださいね。

できるだけ暖かくしてお待ちしています。



今頃になってしまいましたが、

先週の風花舎オープン&WSにいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

新年早々、うっかりミスをしてしまい、

みなさんをお待たせしてしまったり・・・

いらしてくださったお客様とお会いできなかったり・・・

お客様でいらしてくれていた、ししさんにお店番をお願いしたり・・・

と、ご迷惑をおかけしてしまいました。

新しい年を迎えて初のオープン日・・・

気を引き締めていこう!と思っていたのですが・・・

2017年も`うっかり’なままで・・・ほんとうにごめんなさい。m(_ _ )m

こんな私に温かな笑顔でお付き合いくださって、ありがとうございました。



a_201701201032348f5.jpg


昨年暮れにPCを新しく購入してW10になって、

Wi-Fiなのが嬉しい~と思っていたら、作動がものすごく遅いんです。

ネットで丁寧に教えてくれるサイトを参考に、プロパティから設定変更して改善。

ツールバーを表示させたり、お気に入りバーにショートカットを表示させたり、

スタートボタンからのメニューやアプリも見やすくなって、

と、使い慣れた状態になんとか育てています。

が、今日はなぜか言語バーが不調で、このエントリーに1時間もかかってしまいました。

PCの前に根が生えたままお昼になっちゃいますね~ε- (´ー`*)


さぁ~石けん仕事しましょ。

今日は昨日届いたオイルで「バオバブ」を作ります。


風花。









この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |