AX
ラミティエ風花舎~2017年2月・3月のご案内
- 2017/02/28(Tue) -
寒中お見舞い申し上げます。

寒い日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?


今年こそは‘寒’の内に味噌を仕込もう!と思いつつ、

上手に時間配分ができないまま1月も終わりそうです。

今年は大豆4㎏を2回に分けて仕込んで、ひとつは3年味噌にしたいと思っています。


そんな‘寒’の真っただ中ですが、春の出展イベントが少しづつ決まってきています。

石けん仕事も2月後・・・甘やかな春の匂いと、みなさんの笑顔をイメージして、すすめています。



090315 054


~2月・3月のラミティエ風花舎のご案内~


昨年暮れに、1・2月はイベント出展の予定はありません・・・と、

ご案内させていただきましたが、

2月に、新たなイベントに出展させていただくことになりました。

お近くの皆様~どうぞよろしくお願いします。



* 1月 *

28日(土)10:00~BBWS開催(2名様の空席あり)
13:00~17:00風花舎オープン


* 2月 *

4日(土)13:00~17:00風花舎オープン


2月11日(土祝)12日(日)
「red beans 船と雑貨と小物たち」出展 パワーバレンタイン in 海王丸パーク

C_2017012321583173c.jpg



18日(土)13:00~17:00風花舎オープン

25日(土)10:00~BBWS開催(2名様の空席あり)
13:00~17:00風花舎オープン


* 3月 *

3月5日(土)6日(日)
「ふくいの小さな手作り展」出展

12309850_1008149522561658_3731778581692311265_o.jpg


3月11日(土)13:00~17:00風花舎オープン

3月19日(日)20日(月祝)
「富山アートマーケット2017」出展

102650_01.jpg

3月25日(土)10:00~12:00 BBWS開催(募集中)
13:00~17:00 風花舎オープン


                             1月24日 風花。

*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*


BBWSですが、

開催時間にご都合が合わない方(ユーザー様おひとり様)は、

午後のオープン時間にもお作りいただけます。

接客しながらになりますが、よろしかったらご連絡くださいね。

BBクリームを初めて作られる方・2名様以上でご参加くださる方は、

開催予定時間にご参加ください。


こっくり・朝が違う「ザクロとシルクのむるむるクリーム」作りは、

オープン時間でしたらいつでも、お好きな時間に・・・前日までにご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。



風花。








この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |