AX
2016年もありがとうございました
- 2016/12/31(Sat) -
みなさま、おはようございます。

2016年も早いもので今日で終わり・・・

すっきりとした気持ちで、新年を迎えるためのラストスパート!

頑張らなきゃ! ですね^^



先々週~先週と2週続けて開催させていただいた、

「冬のsunnydays展」~2日目の先週も、みなさんにお越しいただき、

たくさんの作品が選ばれ、お嫁入りしてゆきました。

心ゆくまで試着されて、ご自分のイメージ通りの服・・・

ちょっと冒険かな~?と思われる服(とても似合ってましたよ)・・・

みなさんあれこれ楽しそうに悩まれ選ばれた服・・・

今頃、活躍しているかな?

と、ヘビロテコーデガンを羽織って、思っています。



風花舎にいらしてくださるお客様のことを思いながら、

がんばって作品作りしてくださったSunnydaysさんも、

とても喜んでくださいました。

2016年の終わりに、みなさんの楽しそうなお顔を見せていただけで、

私もとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


次回 「春のsunnydays展」 4月1日(土)開催が決まりました。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。
(こんな服が着たい!あったらいいな・・・聞かせてくださいね)






家族が増えて、暮らし方が少し変わって、

ブログの更新も滞りがちな1年でした。

PCを開かない日が数日続くことも。

でも、タブレットやスマホではできないこともあって、

やっぱりPCは大事!

いざというときは頼りになる存在。。


15727342_1166625653445484_7044779684921843853_n.jpg

年の瀬を迎え、その「いざ」がやってきた。

ら、我が愛機・・・頼れない状態になっていたのです^^;


・・・と、いうことでとうとう我が家にもWindows 10がやってきました。


初期設定が終わってプラウザを見てビックリ!

「Edge」が全く解らない。。

気が遠くなりそうでした^^

隠れていたInternet Explorerを見つけてホッ。。


今、2台並べて、10を私なりに育てながらデータの移行中。

プロバイダを替えたこともあって、

今週はずっとPCにかかりきり。

大掃除もお正月の準備もなにもできないまま大晦日。

なので今日1日が勝負!

どこまでできるかな~?

無理せず頑張りましょ。。



みなさんも頑張りすぎないで~(^^)

元気に、よいお年をお迎えくださいね。


風花。







この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いいたします | メイン | 風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |