AX
風花舎オープンします
- 2016/12/24(Sat) -
おはようございます。

今日は、2016年最後の風花舎オープン日です。




冬のsunnydays展…先週に続き今日も、

展示販売させていただきます。

まだまだ素敵な作品が揃っています。

今すぐ着たい、ナチュラルスタイルの手作り服♪

どうぞいらしてくださいね。


オーダー(ありがとうございます)いただきました作品も、

届いております。


私も、Wフェイスニットのブラックコートを作っていただきました。



軽くて暖かなで、シルエットもキレイ!

とっても気に入っています。

この冬、重宝してくれそうです(^-^)


ラノリンスティックも、作りました。

こちらも冬のお出かけのお供にお役立ていただけると、嬉しいです。


それでは、2016年最後の風花舎、オープンします(╹◡╹)



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<2016年もありがとうございました | メイン | 年末年始のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |