AX
「冬のsunnydays展」1日目~ありがとうございました
- 2016/12/19(Mon) -
女子だけの大試着会♪

この冬もたくさんの方が、お越しくださいました。

楽しくお買いものしてくださって、ありがとうございました。


冬サニーR


お忙しくされている人気の作家さんSunnydaysさんですが、

この日のために、みなさんの顔を思い浮かべながら66着もの冬の新作を作ってくださいました。



昨年の「この冬は何を着たらいいの?」・・・とのみなさんからの声に、

今年はお応えすることができて、sunnyさん共々とても嬉しく思っています。




素材もデザインもバラエティに富んだ作品をたくさん作ってくださるので、

とても楽しみなsunnydays展ですが、

みなさんご自分に似合うものをちゃんと知ってらっしゃるんですね。

毎回、開梱して最初に手に取った時・・・あ、これはあの人が着たら素敵だろうな~

って思ったものが、ほんとうに誂えたようにぴったりだったり・・・

ちょっと個性的過ぎない?って思ったデザインのものが、

着て見られたら、服もその方もとっても素敵になったり・・・

納得したり、意外な発見に喜んだり。

ほんとうに楽しい1日でした。

あれもこれもと、楽しく試着されて、楽しく迷って迷って、

2着・3着・・・今しか買えないから・・・と、6着もお求めくださった方も!

お隣福井県から・・・富山県は朝日町からいらして下さった方も!

みなさん、どうもありがとうございました。




24日土曜日も、引き続き展示販売させていただきます。

まだまだ素敵な作品がありますので、どうぞお越しくださいね。


オーダーくださったみなさんも、2週続けてありがとうございます。

10:00~17:00まで、ご都合の良い時間にいらしてください。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


~ラミティエをご注文くださったみなさま~

先週末から昨日までにメール下さったみなさま、

お待ちいただいてありがとうございました。

ご連絡と前後してしまいましたが、

本日午前、発送させていただきました。

石川県内の方には本日夕方から夜。

県外の方には明日、お手元に届けられる予定です。

お忙しい中すみませんが、お受け取りお願いいたします。

追ってメールさせていただきますので、今少しお時間下さい。

よろしくお願いいたします。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


~1月・2月の風花舎オープン予定~

1・2月はイベント出展の予定はありませんので、

毎週土曜日オープンできます。


1月

7日(土)お休みをいただきます。

14日(土)10:00~BBWS開催(募集中)
13:00~17:00風花舎オープン

21日(土)13:00~17:00風花舎オープン

28日(土)10:00~BBWS開催(募集中)


2月

4日(土)13:00~17:00風花舎オープン

11日(祝土)10:00=BBWS開催(募集中)

18日(土)13:00~17:00風花舎オープン

25日(土)10:00~BBWS開催(募集中)


BBWSですが、

開催時間にご都合が合わない方(ユーザー様おひとり様)は、

午後のオープン時間にもお作りいただけます。

接客しながらになりますが、よろしかったらご連絡くださいね。

BBクリームを初めて作られる方・2名様以上でご参加くださる方は、

開催予定時間にご参加ください。


こっくり・朝が違う「ザクロとシルクのむるむるクリーム」作りは、

オープン時間でしたらいつでも、お好きな時間に・・・前日までにご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。




それでは、24日土曜日、2016年最後の風花舎オープンも、

よろしくお願いいたします。


風花。









この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |