AX
「冬のsunnydays展」のご案内
- 2016/12/16(Fri) -


いよいよ明日になりました♪

冬のsunnydays展~17日(土)10:00~17:00 風花舎にて。
(小松市串茶屋町い95)

オーダー作品のお渡しもかね、翌週24日土曜日も10:00~17:00展示販売させていただきます。


sunnydaysさんのブログ



sr.jpg


今すぐ着たい~毎日着たい~手作り服が約60点!


日々の暮らしに、ちょっとしたお出かけにも、sunnyさんの手作り服が大活躍♪

気取らず、自然に心地よい・・・お財布にも優しいのも、魅力ですね。


「喜んで着てほしい」という作り手さんの思い♡感じてみてくださいね。


o0480064113816226514.jpgo0480030913820599684.jpg

嬉しいお知らせ!

「冬のsunnydays展」にて、コ―ディガンorコートをお求めのお客様に、

海外から旅してきたビンテージボタンを使った、

sunnyさん手作りのストールピンをプレゼントしてくださるそうです。

冬のおしゃれがますます楽しくなりますね。


全ての作品、1点物ですが、オーダーいただけるものもありますので、

ぜひ大試着会にご参加くださいね♪

17日土曜日10:00開始です。


オーダー作品のお渡しは、翌週24日土曜日(展示販売もこの日まで)を予定しています。
(郵送もお受けします)



ラミティエからは、コクムクランべリーの新バッジが並びます。

コクムクランベリー2C


2016年は、ポメグラネイトシードオイル(ザクロオイル)・ラノリン・など、

始めてのオイルを組み込んだレシピを作りました。

それぞれのオイルの使用感に感動!したのですが、

このクランベリーも(コクムバターとシアバターのコラボ)、

とても感動的な石けんのひとつです。



シアバター10%レシピベース~滑らかな保湿力を持つコクムバターを配合した‘コクム’シリーズに、

クランベリーオイルを配合しました。

クランベリー…可愛いイメージですが、女性にとって嬉しいチカラを秘めているようです。


香りは、スイートオレンジとイランイランをブレンド、

パチュリでちょっと奥行きをだしました。

甘酸っぱくフレッシュななかにも、大人の女性を感じられる香りと、

滑らかな泡立ちをお楽しみいくださいね。



その他、いつもの石けんを含め、17種ほどの定番&&秋冬レシピの石けんが並びます。

シア馬油も4種。

蒸留水は、ラベンダー。

スティックと練り香水も揃っています。



それでは、明日10時、風花舎でお待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |