AX
「ART&雑貨」~2日間ありがとうございました
- 2016/12/12(Mon) -
2016年最後の出展イベント「ART&雑貨」も、

おかげさまで無事に終えることができました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


ご一緒くださった出展者のみなさま、

主催された源さん、すーさん、

楽しい2日間をありがとうございました。


開催初日の朝から、グッと冷え込んで、

日中も気温があがらず、寒いさむい2日間でしたね。

ときおりミゾレも降ったり・・・

冷え込む中いらしてくださって、ほんとうにありがとうございました。



そして今朝・・・石川県では初霜と初氷が観測されたそうです。

15350568_1150983665009683_636584484155747823_n.jpg
15356532_1150983605009689_3249185929213906613_n.jpg

我が家の庭にも白い縁取りがみられました。

いつの間にか葉を落としきった欅の下の、

初雪蔓もアイビーも、欅の落ち葉も、白い冬化粧。

キーンと冷えた空気が新鮮でとても気持ち良く感じる朝でした。


「良いお年をお迎えくださいね」

と、挨拶させていただいた「ART雑貨」の2日間を、

みなさんのお顔を思い浮かべながら・・・



どうかお元気で。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |