AX
「雑貨x作家マーケット」~2日間ありがとうございました
- 2016/11/28(Mon) -
久しぶりの金沢でのイベント、「雑貨x作家マーケット」も、

無事終えることができました。

混み合うなかお越し下さったみなさま、

ご一緒くださった作り手のみなさん、

ボランティアスタッフとしてお手伝い下さった学生さん・森本さん、

主催されたakoちゃん、

2日間ありがとうございました。


雑貨作家


「やっと会えた~♪」といらしてくださったユーザー様。

始めてお話しさせていただいたお客様。

ラミティエをお求めくださってありがとうございました。




イベントシーズン中は、ほとんど家にこもって、もくもくと作品作りと、

出展準備に明けくれる毎日ですが、

やっぱり‘人’に会うっていいですね~

今回の雑貨x作家でも、たくさんの方にいらしていただいて、

たくさん「元気」をいただきました。

そして、ちょっとだけ肩のチカラも抜けたような気がしています。

お話しさせていただけて、ほんとうに良かったです~感謝♡感謝です!



早朝の搬入のお手伝いから、

雨の中の撤収まで、

ボランティエの大原学園&金沢文化服装学園の学生さんが、

とても快く気配り&お手伝い下さり、

温かな気持ちで家路につくことができました。


今回も、「ありがとう」がいっぱいの2日間でした(o^-^o)


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |