AX
「アンティークマーケット」~ありがとうございました
- 2016/11/23(Wed) -
2016年最後の戸外イベント、

「アンティークマーケット」にお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

ご一緒下さった、出展者のみなさま、

主催くださった源さん、すーさん、

この度もお世話になりました。ありがとうございました。



朝から本降りで出店を断念した1日目も、

たくさんの方がラミティエブースを探してらしたとお聞きしました。

雨の中お出かけ下さったのに・・・すみませんでした。


2日目は雨も上がり、約束通り出店させていただくことができました。

近所なので来てみたら・・・と、初めてお求めくださったみなさま、

遠方からいらして下さった方々、

2日続けていらして下さったみなさま、

ここでお会いできたこと、心から感謝してます~ありがとうございました。

お求めいただいたラミティエ・・・どうか気に入っていただけますように。


スズカケノ木の葉や、真っ赤なモミジの葉が、

花吹雪のように風に舞う、晩秋の風情がとても素敵な一日でした。




今週末は金沢駅地下「雑貨x作家マーケット」に出展させていただきます。

また改めて出品作品のご案内をさせていただきますので、

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |