AX
「小さな手づくり展」~2日間、ありがとうございました
- 2016/11/15(Tue) -
かつてないほどの秋晴れに恵まれた2日間でした。


小さな手づくり展会場にお越し下さったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

ご一緒くださった出展者のみなさま、

スタッフのみなさま、

主催されたredbeansご夫妻、

おかげさまで楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

小さな手づくりjpg


砺波チューリップ四季彩館のお近くの方を始め、

富山・立山方面から、リピーター様、始めましての方、

「のとじま手まつり」からのリピートのお客様や、

○○さんに聞いて・・・と、走って来てくださった方もいらして、

たくさんのみなさんにお会いできて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


長いお付き合いをいただいている、富山・石川のユーザー様も、

いつもほんとうに、ありがとうございます。



* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


~先週末にメールでご連絡下さったみなさま~

お待ちいただいて、ありがとうございました。

昨日、全員の方に送らせていただきました。

ありがとうございました。



~週明けにご連絡下さったみなさま~

この度もご用命いただきありがとうございます。

詳細のご連絡&発送にお時間下さって、ありがとうございます。

準備が整い次第、ご連絡させていただきますので、

もう少しお待ちいただけますか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |