AX
3会場での1週間、ありがとうございました
- 2016/11/08(Tue) -
11月スタートの週~

3日・富山滑川での「カントリーブルー」。

5日・石川風花舎での「BBWSとオープン」。

6日・福井金津創作の森での「もの、であい、そしてつながり・・・~森のマーケット」。

北陸3県、それぞれの会場で、たくさんの方々にお会いすることができました。

お越し下さったみなさま~

ご一緒下さった出展者のみなさま~

スタッフのみなさま~

主催くださった方~

大変お世話になりました。

おかげさまで、無事終えることができました。

楽しい3日間を、ありがとうございました。



雨のカントリーブルーでは、1年振りに再会できた方、

毎富山イベントにいらしてくださる方、

朝早くから県をまたいで並んで下さった方や、

福井イベントからのリピーターさんもいらしてくださって、

冬型気候の寒い一日でしたが、心はほっこり温かでした。

素敵な会場で、素敵な作家さんとご一緒できて・・・主催されたYさん、

今年もありがとうございました。





1月振りの風花舎オープンでは、「この日しかない!」と、

たくさんの地元ユーザー様がいらしてくださり、

しみじみとありがたさを感じた1日でした。

ブログ風花舎をチェックしていただき、

貴重なお時間をさいていらしてくださって、

ほんとうにありがとうございました。

BBWSにご参加くださったみなさまも、

ありがとうございました。

何度もの中断にお付き合い下さったMちゃん・・・感謝してます♡



もの、であい、そしてつながり・・・~森のマーケットでは、

晴れたものの風が強く、不安ななか‘ゆあ’さんにお手伝いいただいて、

なんとか設営・店開きできる状態までできたところで、

屋内に会場変更となり、慌てて撤収&移動・再設営!と、

かつてない経験となりました。

1時間遅れの開催に気長にお待ちくださって、ありがとうございました。

お客様に、設営&移動を手伝ってまでいただいて・・・みなさん、ほんとうにありがとうございました。

主催された源さんご夫妻も、思いがけぬ強風にさぞや気をもまれたことでしょう~

みなさんのおかげで事故なく終えられたこと、心から感謝しております。


風花。










この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |