AX
「ガラマル in あわらスマイルフェスタ」~2日間ありがとうございました
- 2016/10/11(Tue) -
ちょっと心配なお天気の2日間でしたが、

たくさんの方で大賑わいの波松小学校でした。

14650131_1082929825148401_4583258557562341079_n.jpg

いつもいらしてくださるお馴染みのみなさま~(いつも本当にありがとうございます)

前の参加イベントで気に入ってくださってリピートにいらして下さった方々~(とっても嬉しかったです)

「○○に出てましたか?」

「あっ!これこれ!これが良かったから」

と、いらしてくださった方~(憶えていてくださってありがとうございます)

始めて足をとめてお求めくださったみなさま~(ありがとうございました。気に入っていただけると嬉しいです)


お越し下さったみなさま、ラミティエをお求めくださったみなさま~

どうもありがとうございました。

お会いできて、ほんとうに嬉しかったです。


ガラマルr

ガラマルの美味しいモノや、雑貨販売は、食べたいモノ素敵なモノがいっぱいでした。

波松地区のみなさんの、心づくしの「くじら汁」は素朴で温もりを感じる美味しさでした。(ごちそうさまでした)

近くの畑でのいも掘り体験・・・

体育館では流木や貝がら・ビーチグラスを使ってのナチュラルクラフトのWS・・・

命の写真展や助産婦さんによるお話し会・・・

音楽室では音楽会・・・などなど、

2日間にわたり、盛りだくさんの楽しい企画がたくさん~

大人も、お子さまたちも、みなさん楽しまれていました。




数ヶ月使われていなかった学校全体を、ピカピカに磨き上げて私たちを迎えてくださった、

波松地区のみなさんには心から感謝しております。

復活ガラマルの企画をしてくださったオカフェのオカちゃん~お疲れ様でした。ありがとうございました。

ご一緒くださった出展者のみなさま~関わって下さった全ての方々に心から御礼申し上げます。




次回出展~この週末の「のとじま手まつり」も、どうぞよろしくお願いいたします。



ラミティエ *風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<笑い飛ばされた、小さな不安 | メイン | 「ガラマル in あわらスマイルフェスタ」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |