AX
「ガラマル in あわらスマイルフェスタ」のご案内
- 2016/10/07(Fri) -
3連休のこの週末~明日8日(土)明後日9日(日)の2日間、

「ガラマル in あわらスマイルフェスタ」に出展させていただきます♪


待ちに待ったガラマル復活の日!

オカフェさんが山代だった2012年11月開催から・・・なんと4年振りの復活です!


「ガラマルinあわらスマイルフェスタ」

ブログ オカフェ。 をご参照ください。

日時:10月8日(土)9日(日)10:00~16:00

場所:あわら市波松小学校 (あわら市波松25-1)

入場無料 P校庭


この日を楽しみにされてらした方もたくさんいらっしゃいますよね~

いらしてくださるみなさまも、参加させていただく私たちも、

きっときっと、みんなが楽しい2日間になることでしょう。

ガラマル


オカちゃんのお声かけで、今回も素敵なお店や作り手さんが集まります。


img005 rc(rcc2)

会場は、ついこの春まで、元気な子供たちの笑い声が響いていた波松小学校(統合により休校)。

小学校の校庭・体育館・校舎・教室~丸ごとガラマル・スマイルフェスタの会場になります。

↑↓フライヤー画像をクリック拡大してご覧くださいね。



img005 rc(2)


ラミティエ風花舎は、2F 5年生の教室を、

インド木版プリントのマメちゃん&テリフリさんと一緒に、

使わせていただきます。


くじら汁のふるまいや、いも掘り体験などあわらならではの楽しみな企画もいっぱいあるそうなので、

ぜひ楽しんで行かれてくださいね。

14523146_1080451652062885_998428295388748316_n.jpg

今回は娘Yuiと2人で・・・お待ちしてます~(o^-^o)
(美味しいものゲットしたい^^)




~ラミティエ風花舎からの出品作品のご案内~


木漏れ陽
031_20120905075438_20131017091602249_201610070918208f1.jpg

この秋2バッジ目の木漏れ陽です。


毎年ご好評いただいて8年目・・・

たくさんの方にご愛用いただき、この秋の1バッジ目もたくさんの方にリピートいただきました。


真夏の燃えるようなエネルギーをギュッと詰め込んだような・・・透明石けん。

夏のチカラをかりて、夏にしかできない透明な石けんの元気色は、

カロテンや枇杷の葉などのエキスによるもの。

リピートの理由は、キレイなルックスだけではなさそう。。

香りは、ラベンダーとローズマリーのブレンド・・・ファンの多い香りです。



アプリコットカーネル
14520512_1079895235451860_3675378262349226702_n.jpg

シアバター10レシピベースに、

杏仁から圧搾されたオイル・アプリコットカーネルを20%配合しました。


オイルそのものを感じていただきたくて、オプションなしで仕上げました。

脂肪酸のバランス的に優しさ最優先のギリギリラインのデリケートな石けんです。

昨年秋のデビューからご好評頂き4バッジ目となる今回は、

パプリカと葉緑素使って美味しそうなアプリコット色に緑をあしらいました。


香りは、爽やかなレモングラスにゼラニウム&イランイランの甘さをブレンド。


杏核油は、女性に嬉しい効能をたくさん持っていることで知られていますが、

最近ではイボにも良いとか・・・


滑らかな泡の心地良さをお楽しみくださいね♡



その他、ラノリン・アルガンリッチローズ・バオバブ・コクムザクロなどなど、

秋バッジの石けんが16種ほど並びます。

ガラマル

しばらく欠品しておりました「薔薇の練香」もできました。

根強い人気の「枇杷の葉シア馬油」もお作りしました。
(この2週間~完売後お越し下さったみなさま~大変申し訳ありませんでした)


薔薇とラベンダーの蒸留水のお裾分け分、

ラベンダーフレッシュも、たくさんご用意しております。


どうぞみなさん、この連休の2日間は、あわらガラマルにいらしてくださいね。

Yuiと2人、スマイルでお待ちしてます~(o^-^o)


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |