AX
「いやしの祭典」のご案内
- 2016/09/23(Fri) -
秋雨が続いていますね。

肌寒さに、もふもふが恋しくなり、

夜中に毛布をだしてきました。

ぬくぬく幸せ・・・秋ですね~

もう一度暑さが戻るような予報も耳にしますが・・・どうなんでしょう?

湿気で暑いような・・・でもひんやり冷え込むような・・・

不安定な季節ですが、風邪などひかぬようお互いに気をつけたいですね。

美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱいな秋・・・元気に楽しみたいですものね。



明後日・25日日曜日は「いやしの祭典」に出展させていただきます。

title.png

いやしの祭典

日時:9月25日(日)10:30~16:00

場所:金沢湯涌創作の森 交流研修棟

pic_1_20160923112018299.jpg

ラミティエ風花舎は、2階で出展させていただいています。



~ラミティエ風花舎・出品作品のご案内~

今回は2つの石けんの新バッジをお持ちします。


アルガンリッチローズ
2012061509193626c[1]

毎回ご好評いただいている「アルガンオイルと薔薇の石けん」です。

シアバター10%の独自のレシピに、

「若返りのオイル」と呼ばれる、モロッコのオーガニックアルガンオイルを10%使用しました。

20130301081440d22_20160923113511525.jpg

ラミティエの薔薇の石けんには、無農薬自家栽培の薔薇を、

まるでジャムのようにたっぷり漬け込んだオイルを使用しています。

もちろん「アルガンリッチローズ」にも。

馬油20%、薔薇のオイル30%、アルガンオイル10%、シアバター10%。

そして水分には水は1滴も使わず、100%薔薇の芳香蒸留水を使用。

香りも贅沢にローズ&ローズ系の精油をたっぷり使って、

上品な薔薇の香りに仕上げました。

とても贅沢な薔薇の石けん~使用感もワンランクUP♪

天然素材100%のラミティエですが、特にデリケートな石けんとなっております。



ラノリン
005 (5)

肌の潤いを守る働きに優れた素材・羊毛脂肪ラノリンを配合した石けんです。
(フィッシャーマンやカウチンセーターなど、荒れ狂う波や風から守ってくれるのもラノリンの働き)

シアバター10%ベースに、吸着精製され優しくなったラノリンを5%配合。
香りは、ラベンダー・ゼラニウムブレンドに、パチュリで奥行きのある香りに。

春のデビューからご好評いただき4バッジ目~ねっとりもっちりとした泡立ちをお楽しみくださいね。



その他いつもの石けん、合わせて15種ほどが並びます。

いやしr


シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・枇杷の葉(残りわずか)4種。

薔薇の芳香蒸留水と、ラベンダー蒸留水のお裾分け販売もさせていただきます。


しっとり濡れた雨の湯涌も素敵ですが、

爽やかに晴れてくれると嬉しいな・・・どうかどうか晴れますように。


どうぞみなさま、湯涌でアロマの香りに癒されてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)


風花。


~追記~

明日・24日土曜日は風花舎オープン日です。

午前中は、BBWSを開催します。

オープン時間は、午後1時から4時まで・・・いつもより1時間早く終わらせていただきます。

ご都合よろしかったらいらしてくださいね。

新バッジ石けんもお求めいただけます。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<9月最後の週末・2日間ありがとうございました | メイン | 「よこっちょポッケまーと」~2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |