AX
「さばえクラフトマーケット」~2日間ありがとうございました
- 2016/09/12(Mon) -
夏が舞い戻ったような、暑い2日間でしたが、

おかげさまでこの秋初のイベントも、無事終えることができました。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


2016さばえクラフトマーケット


このブログでの案内をご覧になりいらして下さったリピーターのみなさま、

お久しぶりのみなさま、

そして、始めましてのみなさま、

お会いできてとても嬉しかったです~ありがとうございました。

お求めいただいたラミティエ、どうか気に入っていただけますように。


ご一緒いただいた出展者のみなさま、

開催に向けてご尽力下さった、スタッフのみなさま、

なにかとお世話いただき楽しい2日間を過ごすことができました。

ありがとうございました。



次回は、18日(日)19日(月祝)の2日間、

金沢横安江町で開催の「よこっちょポッケまーと」

に出展させていただきます。

金沢・石川のみなさま、どうぞよろしくお願いたします。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |