AX
明日27日(土)は風花舎オープン日です
- 2016/08/26(Fri) -
大変ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

明日は午後1時から5時まで、風花舎オープンいたします。



オーダーいただきましたラミティエ・・・お作りしました。

ご注文いただいた、sunnyさんのリネンパンツ達も届いています。

お待ちいただいて、ありがとうございました。

明日27日(土)もしくは、来週9月3日(土)・・・どちらかご都合の良い日にいらしてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)


風花。


~追記~


ブログトップに、ラミティエ風花舎~秋の予定のご案内をさせていただきました。

お近くで開催のイベントがおありでしたら、ご予定に入れておいてくださいね。

夏も終りに近ずき、秋の気配があちらこちらで感じられる季節。

またみなさんにお会いできることを楽しみに、秋の石けん作りをしています。


風花。






この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |