AX
夏のsunny days展~無事終えることができました
- 2016/07/12(Tue) -
夏のsunny days展の3日間、

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


13669806_1010301529077898_8781211825249410056_n.jpg

久しぶりの‘大試着会(笑)’~今回も和気あいあいと楽しみながら、

お気に入りを見つけていただきました。

nsr3.jpg


ため息のでるような細やかな手仕事の、刺繍ブローチにうっとり。

有紀ちゃんのタルトは、予想以上の人気で瞬く間に完売。
(保冷バッグ&容器までご持参くださってありがとうございました)


毎回素敵な作品を作ってくださるsunnyさん・・・

今回もたくさんの作品をお届けくださり、みなさんあれこれ楽しくご試着いただきました。

3日間連日徹夜でオーダー分&新作を仕上げて送ってくださって、

少しずつ手元に届いております。



オーダーいただきました作品ですが、

今週土曜日16日にはお渡しできると思います。

10時から5時まで風花舎オープンしておりますので、

お好きなお時間にいらしてくださいね。

初日にはなかった新作も並んでおりますので、

ご覧いただけると嬉しいです。



この3日間にお越しいただけなかった方も、

sunnyさんの夏服~ひき続き展示しておりますので、

どうぞいらしてくださいね。





最後になりましたが、

お越し下さったみなさま、

応援&口コミ(嬉しい♪)くださったみなさま、

パワフルに次々と素敵な作品を作って送って下さったsunnyさん、

刺繍ブローチを出品して下さったOomori83番堂さん、

美味しいタルトを作って来てくださった有紀ちゃん、

そして、いつもお手伝いくださるししさん、

全てのみなさまに心より感謝しております。

ありがとうございました。



それではまた、16日土曜日に。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日の風花舎・10時~17時までオープンしています | メイン | 「夏のsunnydays展」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |