AX
「夏のsunnydays展」のご案内
- 2016/07/07(Thu) -
いよいよ今週末となりました。

昨年秋からこれまで、sunnyファンのみなさん待望のこの日♪

今回は、平日開催を!との声にお応えして、

土・日・月・3日間開催いたします。


夏sunnyN1




「夏のsunnydays展」

日時:7月9日(土)10:00~17:00 

10日(日)11日(月)12:00~16:00



場所:風花舎 小松市串茶屋町い95





sunnyさんが1枚いちまい心を込めて手づくりされた、

さらりと心地よい肌触りのリネン素材の夏服が並びます。


うのまるsunnydays~ハンドメイドと絵本がすき~ ←sunnydaysさんのブログ


o048006421367859584rr8r.jpg

いつものように~女子だけのわいわい楽しい大試着会復活です。

人が着たところも見られると、全体的な動きやラインもわかるからとても参考になります。


♡すっぴんでいらしていただくと、心おきなく試着していただけます♡


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

毎回大好評の、有紀ちゃんの夏のタルトは「桃」と「ブルーベリー」♪

9日(土)のみの販売です~毎回早々に完売となるので、どうぞお早めにお越しくださいね。

13607966_306280066374948_1606262193_n.jpg
13599080_306280056374949_1118446630_n.jpg

余計なモノは一切使わず、作りたてをそのままお持ちくださいます。

クーラーバッグご持参でお越しください。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

「Oomori83番堂」さんの刺繍のブローチも並びます♪

13549112_963237067127663_1024683108_o.jpg
13521053_963204020464301_1197047715_n.jpg

一針ひとはり丁寧に刺されたブローチ。

とても軽いので薄地の夏服に着けても安心です。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *

ラミティエからは、2つの新バッジ石けんが並びます。

ラノリン
005_20160707102124bc4.jpg

肌の潤いを守る働きに優れた素材・羊毛脂肪ラノリンを配合した石けんです。
(フィッシャーマンやカウチンセーターなど、荒れ狂う波や風から守ってくれるのもラノリンの働き)

シアバター10%ベースに、吸着精製ラノリンを5%配合。
香りは、ラベンダー・ゼラニウムブレンドに、パチュリで奥行きのある香りに。

春からこれで、3バッジ目~ねっとりとした泡立ちをお楽しみくださいね。


美肌水の石けん
017_20160707102125a98.jpg

シアバター10%レシピの水分に懐かしの‘美肌水’(尿素水)を使用しました。

尿素には、水分を保ってくれるだけでなく、古い角質を落とす働きもあるそうです。
なので‘美肌水’なんですね。

香りは、レモングラス・メイチャンなど爽やかな柑橘系に、
フランキンセンス(乳香)・ベンゾインのスパイシーな甘さをプラスしました。

つるりとしっとり~夏に嬉しい石けんです。




それから・・・すきま時間に、グラスビーズのロングネックレスを作りました。

13521920_1003444869763564_7278420334592700059_nx4.jpg
13592601_1005284292912955_5943885046620382377_n.jpg

クールな輝きが涼しげな、白を基調にしています。

金具を使っていないので、金属に弱い方も安心。

ポリッシュのように熱がこもることもないので、

不快感なくお使いいただけます。

色々組み合わせてみると、パッチワークのように意外な色合わせの発見もあって楽しいですよ。



以上、さらりとご案内させていただきました。


9日(土)より11日(月)までの3日間。

どうぞお越しくださいね。

お待ちしております~(o^-^o)


風花。



~お願い~

駐車場は6台分しかありません、乗り合わせてお越しください。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |