AX
風花舎オープン&WS~ありがとうございました
- 2016/07/04(Mon) -
2016年も早半分が過ぎましたね。

この夏一番の猛暑日となったオープン日、

午前中は4名のユーザー様をお迎えして、

新レシピ「ザクロとシルクのむるむるクリーム」のWSを開催しました。

暑い中のご参加、ありがとうございました。

13615384_1005284392912945_5961257472996330592_n.jpg

馬油・ムルムルバター・マカダミアナッツバター・ザクロオイル・シルクアミノ酸・

ローズヒップオイル・アルガンオイル・・・そして薔薇の芳香蒸留水、と、

贅沢素材でベージュ色のクリームをお作りいただきました。

こっくり濃厚、す~っと馴染みます。

肌年齢が気になるところに、お休み前にほんの少し。

翌朝、違いがわかるクリームです。


次回は、8月に開催したいと思っています。

またご案内させていただきますので、気になる方はご連絡くださいね。



午後からお買いものにいらして下さったみなさんも、

どうもありがとうございました。


ご旅行や帰省に、ラミティエをお伴させていただけるのはとても嬉しいこと。

どうかみなさん、忘れずに連れ帰ってくださいね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |