AX
夏のワークショップについて
- 2016/06/23(Thu) -
先日の土曜日の風花舎~

午前中は4名様をお迎えして、

BBクリームのワークショップを開催しました。

13533043_998411493600235_1489245133692400400_n.jpg

ワークショップにご参加くださったみなさま、

お買いものにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

13524480_998411486933569_3799685696791148850_n.jpg

美味しい焼き立てアップルケーキと、

楽しいおしゃべりも・・・Aちゃん、ありがとう~♡


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


7月・8月の風花舎の予定ですが、

7月2日(土)10:00より、新レシピ「ザクロとシルクのむるむるクリーム」WSを開催します(満席)
午後13:00~風花舎オープン


7月9日(土)10:00~17:00 「夏のsunny days展」 開催

ユキちゃんのタルト販売もあります♪~保冷バッグを忘れずにネ。

夏sunny1



7月16日(土)10:00より「BBクリームワークショップ」開催(2名様の空席)

7月23日(土) ご検討中~希望があればBBWS開催します。(午後のオープンはチルチン石川の準備のためお休みします)

7月30日(土) ご検討中~希望があればBBWS開催します。
13:00~17:00風花舎オープン



8月のワークショップ開催は未定ですが、

オープン日の10:00から、ご都合の良い日をご連絡下さい。


8月6日(土)13:00~17:00風花舎オープン

8月13日(土)未定

8月20日(土)13:00~17:00風花舎オープン

8月27日(土)13:00~17:00風花舎オープン

8月中に、新レシピ「ザクロとシルクのむるむるクリームのWS」(4名様定員)も開催したいと思っています。

ご連絡いただいた順に、調整させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

junko0620@hotmail.com

fuuka77jp@yahoo.co.jp

* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


そして・・・この週末は、

心待ちにしていた「雑貨x作家マーケット」です。

雑貨作家

梅雨空続きですが、会場は駅地下もてなしドーム、

濡れずにゆっくりお楽しみいただけると思います。

ラミティエ風花舎からのご案内は、

また改めてさせていただきます。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |