AX
「Zakka*たいむ」~ありがとうございました
- 2016/05/30(Mon) -
石川では始めて開催された、ビッグなイベント「Zakka*たいむ」の3日間、

ビックリするほどたくさんのお客様で賑わっておりました。

2日目、3日目は終了時間時間延長になるほど・・・

13325438_1046615455375830_6739767874413721770_n.jpg

広い会場で、たくさんの人の中、

ラミティエブースを見つけてくださったユーザー様、

どうもありがとうございました。


お立ち寄り下さった方、

始めて、ラミティエをお求めくださったみなさま、

お会いできてとても嬉しかったです~ありがとうございました。

お求めいただいたラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡


13267882_848550758583740_3781505572878264884_n.jpg
  ↑retoさんのお仲間たちが素麺を盛りつけているところ・・・ごちそうさまでした(o^-^o)

思いがけない方に声をかけていただいたり・・・

久しぶりなユーザー様がニコニコ笑顔でいらして下さったり・・・

イベント仲間にかこまれて、とても楽しい3日間でした。



ご一緒くださった出展者のみなさん~

スタッフの方々、裏方仕事をお手伝い下さった方々~

主催くださったマーキーズご夫妻~

いろいろ心配りくださって、ありがとうございました。

お疲れ様でした。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |