AX
「Zakka*たいむ」 のご案内
- 2016/05/26(Thu) -
明日から3日間、「Zakka*たいむ」に出展させていただきます。


o0480068113655663056c.jpg

Zakka*たいむ

日時:5月27日(金)13:00~16:00 28日(土)10:00~16:00 29日(日)10:00~15:00
(3日間それぞれ。開催時間が異なりますのでご注意くださいね)

場所:石川産業展示館 2号館

入場料:高校生以上200円(3日間共通)



ブースは初日開催時間前に決まります。

わかり次第ご案内させていただきます~(o^-^o)



~ラミティエ風花舎からのご案内~


コクムザクロ
005 (2)

ローズ・ミモザ・に続くコクムシリーズの新作。
今回はかねてより注目の素材、「女性のための果実」と呼ばれるザクロ。
とても高価で貴重なオイル・ポメグラネイトシードオイル(ザクロオイル)を、
ベースオイルの5%配合しました。

レッドクレイとザクロパウダーでラインとトップをデザインしました。

香りは、イランイラン・フランキンセンス・ラベンダー・レモングラス精油の甘く爽やかなブレンドに、
パチュリで奥行きのある大人の女性をイメージしました。

3月よりザクロオイル配合のむるむるクリームを使っています。
自分比ですが、とてもいい感じで気に入っています。
もちろん!ザクロの石けんも・・・お気に入りです♡


アプリコットカーネル
027_20160526093532ee4.jpg

シアバター10レシピベースに、
杏仁から圧搾されたオイル・アプリコットカーネルを20%配合しました。

オイルそのものを感じていただきたくて、オプションなしで仕上げました。
脂肪酸のバランス的に優しさ最優先のギリギリラインのデリケートな石けんです。
3バッジ目となる今回はパプリカを使って美味しそうなアプリコット色に。

香りは、爽やかなレモングラスにゼラニウム&イランイランの甘さをブレンド。

滑らかな泡の心地良さをお楽しみくださいね♡



藍玉潮珊瑚
011_20160526093534a60.jpg

藍と白の夏の石けんです。

シアバター10%の基本レシピに、
「珠洲揚浜塩田塩の花」と、マイナスイオンたっぷり「サンゴパウダー」を練り込みました。
藍のボール石けんをトッピングして夏の夕涼みをイメージしてみました^^
とろ~りつるるん♪な、海の恵みいっぱいな「夏石けん」です。

香りは、レモングラスとローズマリー・ラベンダーの精油ブレンドを、
ミントでキリリと。



以上、3つの新作&新バッジ石けんと、いつもの石けん、

合わせて16種の石けんが並びます。

zakkaR.jpg


お約束の・・・(被災地熊本から・感謝♡感謝の馬油が届きました)

ラベンダーシア馬油も作りました。

石けんユーザー様への蒸留水のお裾分けは「薔薇」のみ。

ラベンダーフレッシュと虫よけアロマスプレーも、

少しですがお持ちしたいと思っています。
(今から頑張ります^^;)



明日から3日間・・・石川では始めて開催される雑貨イベント、

「Zakka*たいむ」に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます~(o^-^o)


風花。


~追記~

心配していた雨もあがり、

爽やかな風がふいている、産業展示館です。

ラミティエ風花舎のブースですが、

入り口中央から1本左寄りの通路の奥の方、右手になります。


↑奥からの写真です

みなさんの賑やかなディスプレイのなか、

白いクロスのテーブルだけの、

とてもシンプルラミティエですが、

見つけてくださいね。



開催時間は、

今日金曜日は、13時から16時まで。

明日土曜日は、10時から16時まで。

明後日日曜日は、10時から15時まで。

となっております。


お間違えないよう、お願いします。


それでは、今日から3日間、

産業展示館2号館「Zakkaたいむ」で、

お待ちしてますね~(^-^)


5月27日朝 風花。








この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「Zakka*たいむ」~ありがとうございました | メイン | BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |