AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました
- 2016/05/23(Mon) -
21日土曜日は、5月最後の風花舎オープン日でした。

お買いものにいらして下さったみなさま、

WSにご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました。




午前中は、BBクリームのワークショップを開催しました。

そして午後は、むるむるクリーム作りをしていただきました。


コスト○のお買い得情報から、

小鳥の雛・・・ムササビの話題と、

話しは尽きず・・・

始めて会われたユーザー様同士でしたが、

楽しくお過ごしくださって、

はるばる富山から・・・

金沢から・・・

野々市から・・・

ほんとうにありがとうございました。


リピートのお買いものにいらして下さったみなさまも、

わざわざお越しくださって、ありがとうございました。

お求めいただきましたラミティエ、気に入っていただけますように♡




「夜な夜なこぎん部」の

ブローチ&髪ゴムお買い上げ・募金にご協力・ありがとうございました。




6月の風花舎オープンは、6月11日(土)と18日(土)を予定しています。

BBWSもこの2日のどちらかに開催したいと思っています。

決まり次第ご案内させていただきますので、

もう少しお待ちください。(ご希望の日がおありでしたらご連絡下さいね)


それではまた(o^-^o)


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |