AX
「CoCo Marche 17」のご案内
- 2016/05/12(Thu) -
この週末は「CoCo Marche 」に出展させていただきます。

2016128215740UPBZO1.jpg

CoCo Marche 17

日時:5月14日(土)15日(日)10:00~17:00

場所:富山市総曲輪グランドプラザ


coco-1713147467_866899636771079_7603429557074185017_o.jpg
                                     ↑ クリックで大きく表示されます


3月の「アートマーケット」から2ヶ月振りに、

富山のみなさんにお会いできるので、

この日をとても楽しみにしていました。

ラミティエ風花舎は31番ブースです。

見つけてくださいね。




~ラミティエ風花舎からのご案内~


幻の林檎
DSC00469_20160512113749e87.jpg

シアバター10%レシピの石けんです。
水分に、無農薬有機栽培の林檎を搾り汁を使用しました。
(木村明則さんの実兄・三上さんの林檎を丸ごと搾りました)

リンゴ酸たっぷり。
ツルリとした泡をお楽しみください。

香りは、ベンゾイン・イランイランの甘い香りに、レモングラスなど柑橘系をブレンドし、
カッシアでほんの少しシナモンの香りをプラスしました。


ブルーローズキューブ
003 (2)

こちらも、シアバター10%レシピの石けんです。

無農薬自家栽培の薔薇をつけこんだオイルをメインに、
水分には、薔薇の芳香蒸留水を100%使用しました。

藍ブルーのマーブルキューブをランダムにコンフェティしました。

スッキリと薔薇が香る、薔薇ずくしの石けんです。


シアラベンダー 柿渋
006_20160512113750224.jpg

水分にラベンダー蒸留水と柿渋を使用~シアバター10%レシピの石けんです。

優れた抗酸化作用をもつポリフェノールたっぷりの柿渋。
その含有量は赤ワインの10倍・緑茶の30倍といわれています。
いろいろ気になる~女性にとって嬉しい素材です。

香りは、アミリスのウッディな香りに、ベルガモット(FCF)の柑橘系をブレンドし、
スペアミントで爽やかに。



その他、いつもの石けん、初夏の新バッジなど15~6種の石けんが並びます。

CoCor_20160512114453550.jpg


シア馬油は、プレーン・薔薇・ローズヒップ・カモミール(残りわずか)の4種。

これからの季節に~ラベンダーフレッシュ&虫よけアロマスプレーもたくさんお持ちします。


どうぞみなさま、いらしてくださいね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |