AX
「森のアートフェスタ」のご案内
- 2016/05/06(Fri) -
明日・明後日の2日間~森のアートフェスタに出展させていただきます。

Main_2016050617572844b.jpg

第16回 森のアートフェスタ

日時:5月7日(土)8日(日)10:00~17:00

場所:金津創作の森

雨天開催!




ラミティエ風花舎は、くねくね降りて左手・Eゾーンになります。

くねくね降りたところのインフォメーションテントで、マップをもらってくださいね。



池を渡る爽やかな風と、野鳥のさえずりをBGMに、

初夏の木漏れ陽の下、池のほとりを散策しながら、

素敵な作家さんの作品にふれる楽しみ・・・。


明日は雨予報ではありますが、

雨の森もお楽しみいただけますように。



~ラミティエ風花舎から、新バッジ石けんのご案内~

アルガンリッチローズ
2012061509193626c[1]

お待ちいただきありがとうございました。
「あの、白い薔薇の石けん」が、解禁しました。

自家栽培の薔薇を漬け込んだオイルをメインに、

モロッコの「若返りのオイル」と呼ばれる、オーガニックアルガンオイルを10%配合しました。

シアバターも10%配合、水分には薔薇の芳香蒸留水を100%使用。

上品に薔薇が香る、とても贅沢な薔薇づくしの石けんです。


緑茶アロエ
007_20160506182352169.jpg

シアバター10%レシピ・緑茶とアロエをレイヤーにしました。

緑は、オーガニック緑茶インフーズドオイルをメインに配合。
水分には、ラベンダー蒸留水を使用しました。

サーモンピンクは、アロエエキスを水分に使用。
ピンク色は、アロエエキスによる発色です。

夏に嬉しい素材のコラボレーションです。

香りは、シダーウッド・フランキンセンス(乳香)・レモングラス精油のブレンドで、爽やかに。



その他・「夏の木漏れ陽」「竹炭メンソール」「美肌水の石けん」[椿」など、

初夏の新作&新バッジと、ロングラン定番石けんが15種ほど並びます。

森R

シア馬油は、薔薇・ローズヒップ・カモミールの3種。

ラベンダーフレッシュと虫よけのアロマスプレー。

薔薇水とラベンダー水のお裾分け販売もさせていただきます。


毎年、とても混み合うイベントです。

シャトルバスの運行もされますが、

どうぞみなさま、早めにお越しくださいね。


それでは、森でお待ちしております。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「森のアートフェスタ」~ありがとうございました | メイン | モノビト手づくりマーケット~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |