AX
モノビト手づくりマーケット~ありがとうございました
- 2016/05/06(Fri) -
強風の2日間では、ありましたが、

たくさんのお客様にいらしていただき、

感謝♡感謝の2日間でした。

ありがとうございました。



クロスやポップはおろか、

石けんや薔薇水までもが風で飛ばされ、

途方にくれたままお客様をお迎えした初日。

突風にテントが折れるというアクシデントに見舞われ、

危ういところで、お客様に助けていただいたり・・・
(お手伝いいただきありがとうございました~とても助かりました)

テーブルが飛ばれたり・・・

お客様にお怪我があっては大変!と、

早々に撤収させていただくことになりました。


2日目は、ししさんがわざわざ届けて下さったテントを使わせていただきました。

相変わらずの強風で、石けんだけを並べての縮小設営でしたが、

お越し下さったみなさんにご理解いただき、無事終えることができました。


初日の午後、撤収後にいらして下さったお客様には、

大変申し訳ありませんでした。

2日続けて、足をお運びくださって、ほんとうにありがとうございました。


始めての場所で、始めて開催されたイベントで、

大荒れなお天気・・・そんななかでも、爽やかで温かな気持ちで、

終えることができたもの、みなさんのおかげです。


お越し下さったみなさま、

ご一緒くださった出展者のみなさま、

そして、何かと心配りくださったスタッフのみなさん、

主催くださったゆあさんご夫妻・・・心から御礼申し上げます。


ありがとうございました。


風花。



~追記~

夜な夜なこぎん部の、ブローチ&髪ゴムも、

並べることができなかったにも関わらず、

お声かけいただき、お買い上げいただきました。

気にとめてくださって、ありがとうございました。


13087540_968133079961410_478007182620056193_n.jpg


お預かりした売上金は、全て熊本支援に役立てていただきます。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |