AX
風花舎オープン~ありがとうございました
- 2016/05/01(Sun) -
思いがけずたくさんのお客様がいらしてくださって、

とても賑やかなオープン時間でした。

お越し下さったみなさま~

オープン時間前からお待ちくださったみなさま~

どうもありがとうございました。


004 (4xr)

後半、完売となった石けんもあり、

遅がけにいらしてくださったお客様には、

お目当ての石けんがお求めいただけず、

大変申し訳ありませんでした。


GW中、

5月4日(水)5日(木)の2日間~

しいの木迎賓館芝生広場にて開催の「モノビト手づくりマーケット」

5月7日(土)8日(日)の2日間~

金津創作の森にて開催の「森のアートフェスタ」

それぞれ、初夏の新作&新バッジ石けんが解禁します。

どうぞ、いらしてくださいね。




「夜な夜なこぎん部」の、こぎん刺しのブローチ&髪ゴムも、

たくさんお求めいただき、ありがとうございました。

13087749_966599746781410_8428438029368197566_n.jpg

みなさん、楽しくお選びくださって、

オーダーまでいただいて、

夜な夜なチクチク頑張った娘も、とても喜んでおりました。


13087733_966599706781414_3277800296930903688_rn4.jpg

募金にご協力下さったみなさまも、どうもありがとうございました。
(募金箱の写真を撮りそびれました^^;)




そして嬉しい美味しいサプライズ~♪

13094296_966599760114742_6709752545451065234_n.jpg

有紀ちゃんが、焼き立てマフィンを差し入れしてくれました。

美味しいシュークリームをいただいたり・・・

お漬物やワカメをいただいたり・・・

感謝♡感謝な、賑やかで幸せな1日でした。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |