AX
明日は風花舎オープン日です
- 2016/04/29(Fri) -
いよいよ~楽しみなGWが始まりましたね。

ちょっと肌寒くて、小雨もぱらつく残念なお天気ですが、

午後から明日にかけて、お陽様が顔を見せてくれそうです。




明日、午後1時から5時まで、

風花舎オープンいたします。

春から初夏の新作&新バッジ石けんを揃えて、お待ちしてますね。


004 (4xr)



夜な夜なこぎん部のこぎん刺しも、作品に仕上げてお持ちします。

004_2016042911563540b.jpg

先週のこと北村木箱(株)(←FBページ)の北村隆司さん が、立派な桐の募金箱を作ってくださいました。


熊本支援2


あわら宵市での、こぎん刺しブローチ&髪ゴムの売上金も全額募金箱に入れさせていただきました。
(御休力ありがとうございました)


熊本地震の被災地では、まだまだ余震が続いています。

お預かりした「お気持ち」は、 那谷寺清水基金を通じて、

震災後から炊き出しを続けてくださっている「れんげ国際ボランティア会」に送らせていただきます。

不安な思いで不自由な避難所暮らしをされているみなさんに、

少しでも、和やかで心安らぐ時間を過ごしていただくお手伝いができたら・・・と。



どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。


風花。


~追記~

[夜な夜なこぎん部]


ブローチと髪ゴムが仕上がりました。




どちらも1000円で販売させていただきます。

売上金は、全額熊本支援に使わせていただきます♡


4月30日 朝

風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | 「あわら宵市」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |