AX
「あわら宵市」~ありがとうございました
- 2016/04/24(Sun) -
今回も、賑やかに始まった「あわら宵市」。

ご来場下さったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

13051691_962496800525038_6718850852228431864_n.jpg

毎回のようにいらしてくださる福井のお馴染みさん。

生まれたばかりの赤ちゃんを連れて来てくれた方。

お友達の分まで、お取りまとめくださった方。

何度もいらして下さった、ご近所のみなさま。

みなさんほんとうにありがとうございました。



いつものように、ラミティエブースは芦湯の前。

汗をかきながらの設営でしたが、

夕方になるとひんやりとした風が・・・

13087568_962496837191701_7302868996013644253_n.jpg

念のためにともって来たストールや羽織ものを着こんで、

オンドルのようにほんわり温かいお湯のフタに腰を下ろして暖をとっていたら、

石川のイベント仲間からホッカイ○の差し入れをいただきました♪

13076697_962496843858367_5326175438087478564_n.jpg

宵市なのに、照明を忘れたうっかり者のラミティエブースは闇の中・・・

13043750_962496787191706_5726118728516154203_n.jpg

かと思っていたら、またまた石川のイベント仲間みんなが、照明を貸してくれて、

ほっこり温かな気持ちで過ごせた宵でありました。(ありがとう~♡)




チャリティ出品させていただいたこぎん刺しのブローチと髪ゴムを、

お買い上げくださったみなさまも~ご協力ありがとうございました。

500_n.jpg

今回の「こぎん部」の売上金は全て、「那谷寺清水基金」に託したいと思います。


最後になりましたが、「あわら宵市」の実行委員のみなさまには、

今回も大変お世話になりました~ありがとうございました。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |