AX
「あわら宵市」のご案内
- 2016/04/22(Fri) -
明日は「あわら宵市」に参加させていただきます。

あわら宵一c

【あわら宵市 ピンクフェスタ】 ← FBページ

時間:4月23日(土)午後3時~午後9時

場所:あわら温泉湯のまち広場(芦湯前の芝生)

駐車場:あわら湯のまち駅 南口駐車場(6時間100円)


3回目の開催となります「あわら宵市」~

今年はお天気にも恵まれそうです♪

ほのぼのとアットホームな雰囲気で、春の宵をお楽しみくださいね。



~ラミティエ風花舎からのご案内~

ピンクフェスタということで、ピンク色の新作石けんをお持ちします。

シア10 美肌水の石けん
017_201604221103460f8.jpg

シアバター10%レシピの石けんです。

水分に懐かしの‘美肌水’(尿素水)を使用しました。

尿素には、水分を保ってくれるだけでなく、古い角質を落とす働きもあるそうです。
なので‘美肌水’なんですね。

香りは、レモングラス・メイチャンなど爽やかな柑橘系に、
フランキンセンス(乳香)・ベンゾインのスパイシーな甘さをプラスしました。

定番にしたい石けんです。


ほかにもピンク色の石けん~マカダミアローズ椿シア10 彩も。

あわらピンク

強風のため参加できなかった「達人市・2日目」に出品予定だった新バッジ、
ラノリンや、シルキージャスミンなど、15種ほどの石けんが並びます。

あわら宵R

虫よけアロマスプレーもたくさんご用意しました。

それから、レモンのキッチンソープ新バッジ(重曹入りでさらにスッキリ)もお持ちします。


カエルの声・花々と新緑の香り・美しい夜空・・・

気持ち良い春の宵をお楽しみいただけますように♡

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「あわら宵市」~ありがとうございました | メイン | 嵐の後・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |