AX
風花舎オープン~ありがとうございました
- 2016/04/11(Mon) -
ぽかぽかな春日和の土曜日。

染井吉野は花吹雪となりましたが、八重桜・しだれ桜が見ごろ。

そして、あちらこちらで、楽しそうなイベントが開催されていました。


そんななか、ワークショップにご参加くださったみなさま、

お買いものにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。


遠くは富山市から、

石川でも河北方面から、

そして、予定を早めに切り上げていらして下さった方、

その後のお話しもお聞かせいただいての、よもやま話。。

風花舎でのこんな時間だからこそのお話しアレコレ。

ほんとうに嬉しく楽しい時間でした。





所有することに拘らない意識の切り替え・・・とても印象的でした。



未定となっております、4月30日(土)ですが、

オープン&WS開催できるように、調整中です。

すみませんがもう少し、お待ちください。


風花。







この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「手づくりの達人市」のご案内 | メイン | 明日は風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |